クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ音譜音譜音譜

初サンボ


友達に誘われて

初めて行ってきました♪





サンボマスターは

私の今までの聴きたい選曲には

なかったのです汗うさぎ

なんとなくうるさい感じがしてました

ファンの方すいません!

本当にすいません!

だから予習もせずに行きました


でもね

うちの旦那さんは

サンボマスターが好きで

聴いていたので

旦那さんにご褒美のつもりで

チケット購入したのです


そんな

軽い気持ちで行ったLIVEでしたが


えーーーーっ!

LIVEで初めて泣かされました


LIVEって私の場合

最初に感動が来て

涙ぐむけど

あとは楽しいしかなくて


サンボマスターさん達

トークもお笑いの方?

くらい

面白いし

歌も良くて

お客さん達はお子さんも結構いて

みんなノリノリで


なんだか

すごく楽しいし

すごく良かった!



サンボマスターのファンの方!

今まで

サンボさんの曲を

聞かなくて失礼しました!


また

行きたいと思いました!


サンボマスターさん!

感動をありがとうございます♪

心が

優しい気持ちになりました!






https://vt.tiktok.com/ZSFmgGgPu/