クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜ぽってり苺照れぽってり苺


○●○ おめでとう♡○●○



昨日の夕方はビッグニュースが舞い込んだハートのバルーン

そう!

大谷翔平選手結婚報道💒飛び出すハート


ご結婚おめでとうございます♡



大谷選手のハートを射止めた奥様

超気になる〜チュー音譜

どんな方なんだろーラブ


阪神の推しメン中野拓夢選手

今年1月結婚発表がありました💒飛び出すハート 


おめでとうございます♡


三歳年上のお綺麗な方でお願い

今シーズンからは阪神の新選手会長という任命も授かりきっとますます活躍してくれると思いますキラキラ



あー結婚のニュースは幸せな気持ちになっていいなぁ照れ音譜







○●○ 雨降り○●○



今日から3月の始まり

あいにくの雨スタート☔️


1日にご参拝して有難い祝詞を受け取りに行こうかと計画していたが、、、

今朝の雨風でウォーキングを断念あせる


きっとこの先自分の最良の日に受け取ることができるよね音譜それまでのお楽しみにしようおねがい


ニュースではまだ石川県で2万戸が断水している報道

あの日から2ヶ月経ち、今もなお不便な思いをしてる方が多いと心が痛む


復旧、復興が進みますように!









○●○生協の配達員の方○●○



我が家は生協の宅配を利用しているウインク

いつもなら玄関先に購入した食品、生活用品類を置いて配達終了なのだが、今朝の雨風、、、


今日はあたしが在宅しているのを察知してピンポンを押してくれて、開けたドアの玄関の中まで荷物を運んでくれた‼︎



有り難かった〜笑い泣きラブラブ


箱は濡れずに済むし、段ボール📦は濡れてグチャグチャにならずに済んで、自分も濡れずに済んだ笑い泣きラブラブ


配達員さんの心配りに感動笑い泣きラブラブ感謝キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました飛び出すハート


とっさのことで御礼の言葉と頭を下げることしかできなかったが、今度は何かプレゼントしようウインク音譜

感謝のエネルギーは循環させないとねキラキラ