クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


ヨガ


今日はヨガの日


それでね!


今日

とっても嬉しいことがあったの!


一緒にヨガをやっている仲間が

先日

ヨガのインストラクターの

資格試験に合格したの


今日ね

ヨガのスタジオに行ったら

新しいヨガマットと

そのヨガマットの上に

箱が置いてあってね


ヨガの先生ともう1人から

ヨガの資格試験に

合格した

仲間への

サプライズの

プレゼントだったの!





前回のヨガ終わりに

先生が


「みんなにヨガマットの人気投票を

してもらいたいから

どれが好みか教えてね!」


って言われて

みんなでアレコレ話しながら

それぞれ好きなマットを

先生に伝えて帰ったの


それって


ヨガの資格試験に合格した

彼女が

どの

ヨガマットが欲しいのかを

調べるための

フェイク投票だったの!



今日

スタジオにあったのは

彼女が欲しかったヨガマットでした!







もちろん

サプライズに

彼女は涙して

すごくすごく喜んでました!


彼女が

子育てしながら

仕事しながら

たくさん努力して

資格をとったこと見てたから


このサプライズに

私まで嬉しくて

ほんとに感動しました!


こんな素敵なサプライズを

仕掛ける先生と仲間

最高!


こんな素敵な人達と

一緒に

ヨガできて幸せだなぁって

思えて

あったかくなりました!


みんな大好き❤



みっけ!




あっ!



白鳥みっけ!