クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜節分照れ節分


○●○ 定期検診 ○●○



日差しがちょっと昨日より暖かく感じる

でも吹く風はまだまだひんやり冷たい


今日は半年に一度の定期検診



次に来るのは11月

9ヶ月ごとに伸びたのも一安心照れ




○●○ ランチ○●○



青葉山公園



仙臺緑彩館の『noaddress』

ハンバーガーランチ🍔飛び出すハート

おともはホットコーヒーコーヒー



国際センター

中庭眺めながらおねがい



いざ実食酔っ払い

ハラペーニョチーズバーガーキラキラ

あんまり辛くなかったけど肉うまっー酔っ払い



調べたら、、、
去年何かと話題となった鳥羽シェフ監修
鳥羽シェフったら
仙台大学卒業だったんだねー目

知らなかったー‼︎
新しい行動には新しい発見がありますウシシ





○●○お仕事○●○



腹ごしらえ完了ウシシ

午後からは、、、

ちょっとお昼寝してお仕事がんばります爆笑


お仕事があるって有難いキラキラお願いキラキラ


あたしが喜ぶランチタイムに循環してるんだからね照れ


このあたしの嬉しいエネルギーを

またお客様の嬉しいエネルギーへ循環


楽しく使って

楽しく得る


たくさん循環させていくぞーラブラブ