クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ



前々から

雪が降るのはわかってたんだけど

昨日はたくさん雪が降って

庭を見て

おー!ってなりました笑








旦那さんは

4時半に起き雪掻き


私は

頑張ってる旦那さんに感謝しながら

弁当作って

あったかい

スープでおもてなし

気づいた方いますよね

私は雪掻きしてません笑


そんな私も4時半に起きたので

出勤まで

たくさん時間があったので

いつもより

のんびりまったり支度できました!

♯早起きっていいな


仕事場の駐車場に着いたら

除雪車が駐車場の雪を掻いてくれてました!

去年までは

朝出勤して

駐車場の雪掻きを汗だくで頑張り

朝からなんだかやりきった感が満載でしたが

今年は

除雪車を横目に通勤できる事に感謝です♪


朝から

業者の方ありがとうございますラブラブ



免疫セミナー


昨日は仕事場のイベント

免疫の話


影ナレをしてねと

文章を渡されました


3度目の影ナレ

今回は

自衛隊の演奏の時より

話すことが少なかったので良かった!

ぶっつけ本番で

少し焦ったけど

3度目だから

少し慣れてきたし楽しめました照れ


入社して

アレコレあったけど

3年たって

少しずつ成長できている自分に

偉いなって思えた時間でした

まだまだですけどこれからも頑張ります!


免疫の話もすごく為になりました!


ありがとうございますハートのバルーン



ニャンニャンニャンの日


昨日は猫の日








バロンさんは

今日も安定のツンデレです♪