クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜節分照れ節分


○●○ 降ったねー ○●○



昨日の夜から降った雪☃️




今朝はこんな感じの積雪にガーン



全てが綺麗な純白なのはいいのですが、雪かき大変笑い泣き






○●○ 女達の雪かき○●○



朝は早くに出発で、家に帰った夕方に雪かきをしましたチュー


すると、、、


隣の奥さん


向かいの奥さん


2件隣の女子高生


そして、あたし


女達四人で協力、気合いが入り爆笑


家の前の道路は綺麗になりました照れ


なんかチーム感が生まれた

爽やかな雪かき〜飛び出すハート




○●○情報○●○



今日はお客様からお友達から楽しい情報がたくさん舞い込みましたーニコニコ


最近人に会って人の話を聞くのが好きなんだーおねがい



読んでみたい本のご紹介ラブ

誘われたLIVE音譜


楽しみは広がりますキラキラ