クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


ヨガ



今日はヨガの日




お揃いのパーカーとTシャツで!

楽しいしかないルンルン





あちこちつりながら

今日もやりきりました!

ヨガができる

健康な身体に感謝





わかる?






なんか気配がすると思って

見たら

ごそごそと動いている物体がいました!


よくみると


鳥?

何鳥?




わからんけど

可愛いラブラブ

癒しをありがとう!



満月まであとすこし


最近心がモヤモヤ

何もないのに

なんで?


結構

私、こういうのあって

ずっとなんでだろうって

思ってて

人の何かをもらってきたのかな?

とか

海沿いに行ったからかな?

あそこ通ったからかな?

とかとか

自分で払ってリセットすることがたまにあって


でも

これ

満月のせいかも!


私のソウルナンバー

満月の影響受けまくりのナンバーだと

判明したら

いろいろ

腑に落ちちゃって

楽しくなっちゃった笑


原因がわかると

なんだ

アレのせいかって

納得出来るから

今まで

なんでなんで?ってものがなくなって

とっても生きやすいと思ったの


満月さん

気づきをありがとうございます満月


今日も良い日だ✌️