クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜節分照れ節分


○●○ え?うそ?回らない! ○●○



昨日朝起きると、、、

寝違えたのか、、、

首が全然回らない、、、


そして、

痛い、痛い、痛い

なんとか痛みに耐え夕方の仕事を終えて帰宅ガーン

なんなん!?


首を支えるコルセットほしぃ〜







○●○ 今朝の閃き○●○



おかげで昨日はアルコールも摂取せず早目に就寝


でもね寝返りを打つたびに激痛、、、


それに耐えながら痛みを忘れたくてまた目を閉じた早朝5時


急に対処方と原因が閃いたびっくりキラキラ


それは・・・


『痛い方の耳たぶを後ろ方向にクルクルと優しくまわす』

『ぽかーんと口を開けて』

『できるだけ脱力状態』


すると・・・


あら不思議‼️


さっきまでの激痛が和らぎ出した爆笑


まだ痛みはあるけど今日の仕事はこれでなんとかなりそう照れ


やったー♪




○●○原因○●○



それからね、原因も閃いちゃてニヤニヤ


数日前ビール飲みながら食べたスルメイカ🦑気づき

いっぱい食べたし

固かったんだわーダッシュダッシュダッシュ


それを右側だけで一生懸命噛んでて滝汗


その後から右だけ後頭部と首に違和感感じてたのね、、、


それが仕事やスマホや寝返りやらで悪化して出ちゃったんだなぁーって笑い泣き


皆様!硬いものは量をわきまえて、左右の歯を使ってカミカミしましょうね笑い泣き


あたしもこれからは気をつけます笑い泣き


悪いのはあたしでスルメちゃんは悪くないわー!!!