クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜節分照れ節分


○●○ 逆戻り ○●○



一昨日のブログの記事は春みたいなんて書いたけど

なんだか冬に逆戻りガーン

風がないだけ今日は良きかもびっくりマーク



ストーブの前はいつも平和です爆笑音譜







○●○ カラー診断○●○



今日はカラー診断をしてもらいましたキラキラ



イエベ!?ブルベ!?

似合う服の色やメイクでセンス良く見せることができたり、お顔の輪郭もシャープさや華やかさを見せることができるんですねー目キラキラ

勉強になりました気づき

ありがとうございますラブラブ


ちょっと似合わないお色の服でも襟元を似合う色に変える足し算テクニックも教えてもらいましたよーラブ