クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


ヨガ🧘


年明け初めてのヨガ

ほんと久々の参加なので

ビクビク行きましたが

きつかった〜笑


でも

やっぱり

大好きな人達とのヨガは

癒されるのです♪






足が攣りまくりでした笑


今回は

スタジオではなく

和室でのヨガ




窓から見える景色も最高でした!

山の木に

雪がお化粧していて

とても

素敵でした




明日は筋肉痛だな

ジムも行かなきゃな〜走る人


今朝積もっていた雪は

帰る頃には

溶けて駐車場のコンクリートも

乾いていました



インフルエンザ


仕事場に

小学生の姿

今日、なんかの記念日?

巡回の時間に

声をかけてみると

学級閉鎖だと言っていました


まだまだ

コロナもインフルエンザも

油断ならないです!


みなさんも

気をつけてくださいね♪



ISS


空に浮かぶ雲が

文字のように見えた



iSS


国際宇宙ステーション笑