クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れナイフとフォーク


かきまつり


今日はイベントの日

松島のかきまつりに行ってきました!




会場に着くと

牡蠣を求める行列が1キロは並んでたかも!

ステージ途中で

牡蠣の完売のお知らせがありました


いただいた牡蠣フライは

間違いなしの美味しさでしたラブ


今回も能登半島地震の

支援活動もお手伝いできました


風が少し強くて

寒冷アレルギーの私は

かゆかゆしながらでしたが

なんとか4時間乗り切りました!


と言っても

楽しいからあっという間だったんですけどね笑


牡蠣の行列の方々が

ちゃんとみなさん買えたかな

楽しんだかな


日本三景松島だけあって

台湾や中国の方々からも

支援金をいただき

また沢山の暖かいお言葉に感謝です!


今回の支援金は

松島観光協会へ全額お渡ししてきました



SPさんが沢山いてちょっとビビりましたが

環境大臣とも挨拶と名刺交換できました


宮城県議会議員とは

今回の能登半島地震の支援活動の話や

東北大震災の話

ナシルバーの話などたくさん

思いを伝えることができて

良かったです!


支援活動

特に支援金に関しては

難しい問題がたくさんあります


思いが先走ってもダメだと言うこと

震災を経験してると言っても

被災者と言うひとくくりでも

被害の大小があって

心の復興は

まだまだだったりと…


でも

それでも

少しでも少しずつでも

何か出来ることから

続けようと思います!





わかち愛フェスタ


11日は

東北大震災後から年2回

心の復興をテーマに

続けている主催者さんの所で

私もブース出します。

出来ることから少しずつ




たくさんの方の申し込みありがとうございます♪

完全無料イベントなので

興味ある方は安心安全のため

申し込みをしてください!


毎回人気のイベントの為

気になるブースは早めに回ってくださいね!