クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜龍照れ龍


○●○ 桜の芽 ○●○



一昨日の雪には参りましたガーン

寒くて寒くて家の中にいても全然温まりの悪い築30年の我が家えーん


でも今日は気温10℃台のの温かさの戻りにホッと一安心ラブラブ照れラブラブ


近所の桜の芽も嬉しそうラブ



少しずつ成長してきました桜おねがい桜


ガンバレぽってりフラワーガンバレぽってりフラワー
はーるよこい音譜はーやくこい音譜


○●○護神火○●○



今年のどんと祭は娘と二人で行くことができました飛び出すハート

久しぶりに一緒に行けて嬉しかった〜ニコニコ



二十歳を迎えた娘は

小学生の時にお世話になった消防団のお父さん達とビールで乾杯できるようにまで成長おねがい



護神火を囲むお酒はサイコーですデレデレ

あったかい照れ


地域の大人の方、近くの神様に見守られて立派に育ってきたことに感謝ラブ

ありがとうございますドキドキ








○●○もんじゃ○●○



我が家で初めての『もんじゃ焼き』



お土産の明太子とお餅とチーズ酔っ払い

キャベツとブロッコリーのスプラウトも🥦気づき

もんじゃ大好きな娘が焼きを担当してくれますニヒヒ



ちゃんとおこげもできて大成功ウインクキラキラ



簡単!!楽しい!!

我が家の定番のメニューになりそうですウシシ音譜