クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れチョキ


ランチ


今日は二十歳を祝う会で

バックやら草履やら

小物やらをお借りした方へ

返却とお礼をする為

連絡したら

せっかくだから

ランチしようと

いつものメンバーで

ランチ会をすることになりました



泉にあるステーキ屋さん

https://map.yahoo.co.jp/v2/place/eBPD8IEBaao





写真下手だな笑


これでなんと1200円税別

セットドリンクとデザート付き!

安い〜


近況報告

孫の話

更年期の話笑笑

病院の話は必須です笑

話が盛り上がり

お店に悪いので

追加で追いデザート笑


気づけば最後のお客さんでしたガーン

お店の方

長居したのに

快い接客ありがとうございます!

おかげさまで

とても楽しい時間でした♪




孫〜にっこりにっこりにっこりラブラブ


セリアで孫対策!

転んでもいいようにエッジガード

開けられると困る所のドアロック

孫の食器

ダイソーで

孫のアンパンマンのお菓子

気づけば孫のばっかり買ってる笑


なんだかんだ買って

うちに帰ると


なんと飛び出すハート

娘の車車が家に!


孫ちゃん来てるじゃん赤ちゃん飛び出すハート


もっと早く帰ってくれば良かった〜!


相変わらず

太鼓好き❤️

開けられないように

つけた

ガードを安安と外して

いつもの

化粧道具をバチに

太鼓を始めてます笑い泣き



しっかりポーズ取れるようになってる


今孫ちゃんは

なまはげ太鼓

アンパンマンが好き


あ〜癒される飛び出すハート


今日も良い日だチョキ