クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜龍照れ龍


○●○ 今朝 ○●○



今朝はぐんと冷え込みガーン

起きるのが辛い、、、

っていうか起きる決意が出来ず

30分もゴロゴロと布団の中で過ごす、、、


あたしの代わりにおトイレに行ってくれないかしら

あー誰か部屋を暖めてくれないかしらーキョロキョロ

などと考えながらウダウダ口笛


寒気が来ているので今週末は朝の冷え込みとの戦いですチュー




○●○ヤケド○●○



娘が手をヤケドショボーンあせるあせるあせる



カップラーメンにお湯を注ごうとしたら

ずれて自分の手に注いでしまったとの事ゲッソリあせるあせるあせる


急いでラベンダーとジェル塗り塗り

30分後にはヒリヒリがおさまったとの事


良かったーお願い

成人式の後で

良かったー

お顔じゃなくて

良かったー

水ぶくれにならなくて

良かったー

とにかく大事に至らず一安心照れ


良かった❣️良かった❣️




○●○健康診断○●○



今日は年に一度の健康診断の日

いつもと違って会場が郊外なので

ご褒美のトムヤムクンランチ

ウインドウショッピングはお預けだわー泣


それと子宮頸がんの検査

何回やっても慣れないわー泣


バリウム検査では体位(体勢)を誘導してくる女性のアナウンスがなめらかでサイコーでした笑




会場の写真撮ったら神々しい太陽が🌅
今年も健康でありますようにウシシ音譜