クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜手袋照れ手袋


○●○いい天気○●○



窓から見る日差しはキラキラ

まるで冬であることを忘れそうなぐらい

いい天気照れ

風はちょっと強めびっくり


今日は満月

『コールドムーン』

   『寒月』


こんなに晴れてたら
素敵なお月様見れるかな照れ



○●○手作り○●○



仕事の帰り立ち寄った

手作りアクセサリーのお店

3日間限定ショップおねがい


大阪、秋田、仙台の若い作家さんの作品ラブ


自分用のプレゼントにピアス2つ購入オーナメント





若い人達が自分達で好きなこと頑張ってると

応援したくなっちゃうおーっ!気づき


どんどんこれらか

個性が発信できる未来になればいいなぁニコニコ









○●○美容室○●○


今日は久しぶりに娘と二人で

美容室に来ておりますクシハサミドライヤー


一緒にくるのは何年ぶりかしらほっこり⁉️

いつもなかなか日程が合わず別々だったから


さてさて今日の二人は何色になるのかお楽しみウシシ