クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!! 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れクリスマスツリー

Merry Xmasクリスマスツリー

パーティ


昨日は仕事終わりに

毎年恒例の

クリスマスパーティーに行きました

今年は

13人で集まりました





アメリカチックに

ツリーの下に

プレゼント交換のプレゼントを

並べてみた




ちっさいガラポンで決める笑


私はお菓子セット

旦那さんはジェンガが貰えました



孫ちゃんに買った

クリスマスプレゼント

せっかくだから

帽子をかぶって写真を

と思ったんだけど

帽子は被りたくないって笑

自分を持っていてよろしいサンタ



孫ちゃん

なまはげ太鼓にはまってるので

太鼓のなんか可愛い感じのを

プレゼントしてみました


クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルたくさん遊んでくれるかなジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマン



昨日今日と

人手不足で

いつもより長い時間の勤務でした

なので

パーティは少しの時間しか

いられなかったけど

孫にも会えたし

みんなと話して

癒されました♪


お陰で

今日の仕事も楽しく

無事に終われました誕生日帽子




今日は

仕事終わって

旦那さんと2人きりの

Xmas eve

2人でTVみて

ケーキ食べて

それも楽しいお祝いケーキ


みなさんはどんなXmasを

過ごすのかな?


今日も楽しい時間をお過ごしください♪


今日もいい日だチョキ