クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜🎄照れ🎄


○●○○●○



昨日の夜は日中の雨と暖かさのせいか

湿度が高く市街地でも夜霧発生びっくり


こんな日はこの季節に珍しいびっくりマーク

普通なら風ピューピューの乾燥が気になる季節🍂➰


うって変わって今朝はぐんと気温が下がり

雪でも降りそう☃️➰


寒暖差が身体にこたえますが驚き

腸内環境整えて免疫力アップしていきましょう♪







○●○2001年宇宙の旅○●○



今更ながらアーサーC.クラークの

『2001年宇宙の旅』

を読み始めているニヤニヤ


SF小説家は未来の予想家というお話しが心に届き、今頃スイッチが入るという、、、


1968年の作品なので現在との答え合わせという面白さも有り、もっと先の未来を思わせる内容も有り真顔


長編なのでゆっくり読み進めよう♪

1000年先の予想家アーサーC.クラーク

なんだかワクワクちゅー音譜









○●○こんな本も ○●○


一緒に過ごしているだけで癒すことができる、そんないるだけセラピストを目指しているので口笛爆笑口笛

ちょっと不思議な本も読んでますニコニコ


あーーー自分の知らない世界がこんなにお安く広がるなんて目がハート目がハート目がハート


もっと早く気づけば良かった笑い泣き

学生さん、20代の方びっくりマークに伝えたいびっくりマーク

読書大事ですよーお願い