クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜紅葉照れ紅葉



○●○満月●○



今日は風が強かったけど、ポカポカも感じられた照れ

お洗濯物がよく乾くスーツ気づき


昨日は満月🌕✨



オオカミじゃなくてはるちゃんのお出迎えでよかった爆笑






○●○ストーブ●○



石油ストーブを出しました照れ

震災後から使い始めて12年目

そろそろ買い替えかなーなんて思うのですが、

壊れもせず長年頑張ってくれていますチュー



猫さん達もすぐに集まります♪

なかなか猫ヤマまでにはならず、、、爆笑


今シーズンもお世話になりますニコニコ







○●○発熱○●○


今朝から娘が発熱
病院2軒目で受診してもらえることに

ただいま車内でコロナ、インフルエンザの検査結果待ちでございます驚き
どちらでもないと良いのだけど、、、

その合間に母はブログカキカキ凝視
この狭い車内空間、、、
うつりませんようにと願う(苦笑)



周りではコロナ、インフルエンザ以外の風邪も流行ってますびっくりマーク
美味しいもの食べて早寝、早起き、暖かくして過ごしましょうねニコニコ飛び出すハート