クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜もみじ照れもみじ


松島



仕事から帰ってきた旦那さんが

「出かける?」

って誘ってくれた

「今から?」

って言ったら

「そう」

って

まだ夕飯の準備もしてなかったけど

そのまま

出かけることにしました


連れて行ってくれたのは


http://www.entuuin.or.jp/lightup/2023/


先日CMで観て

行ってみたいと言っていた所でした!




もうテンションが上がりますラブ



ワクワク



すごく綺麗!



入るとすぐに

提灯をわたされました



音の鳴る廊下を
提灯を持って歩く



ここはいつもは撮影禁止なんですが

この期間は

撮影できるみたいです!







ここで

プロジェクションマッピングが

行われています



ここぞとばかりに

写真を撮る







伊達様〜!



後ろ姿も凛々しい!



庭園の

音と映像をしばらく観ました



5分くらいの

プロジェクションマッピング

とても幻想的で素敵でした


次は円通院へ向かいます♪


続きはまた照れ