クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜もみじ


感覚ミュージアム



高校の親友達と

先月から

感覚ミュージアムに行く

予定入れてたんですが


「家電が壊れて修理が

予定入れてた日しか予約できないと」

連絡が入りましてえーん


仕方なく

合流しやすい街中でのランチに変更

2人は先に待ち合わせて

修理終わり次第

もう1人合流という流れになりました


電車に乗って行く準備をしていたら

友達から

「修理が中止になった」

と連絡がきた!


バタバタと

3人で予定を組み直しして

感覚ミュージアムに行くことになったラブラブ


ここ

大好きなんです!

ほんと来たかったーラブラブ








↑の写真

黒いつつを手で押すと

上の笛みたいなのから音が出てくる仕組み


いろんな音が楽しめる音譜




コレは

右側の黒板にチョークで

絵を書く乗り物


足で漕いで場所の移動

手で回してチョークの場所を変える

その2つの動きで

絵を描くというやつ


頭ではこう書きたいって思うのに

体が思ったように動かなくて

ちゃんと絵が描けない笑



そのほかにも

感覚を研ぎ澄まして

楽しめるエリアがたくさん




ほんと

癒されたし

まったり時間を過ごせました!

外には

ガーデンがありました





もむとコーラの香りがするハーブ



コレはカレーの香り





わー

傷に使えるのもある!



これ好きドキドキ

触ると

ふわふわしていて

うさぎの耳のよう



紅葉🍁も綺麗でした!