クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜月見照れ月見


○●○EXTREME参戦

○●○


今日も朝からギラギラと真夏のような暑さニヤニヤあせるあせるあせる


ちょっと肌寒くてふんわりした布団の中でスベスベしてヌクヌク過ごすデレデレ

そんなあたしの大好きな季節早くやって来ておくれ〜笑い泣き


ということで笑


昨日はEXTREMEのLIVEへ参戦して来ましたラブ




場所は仙台ギグス🎸ピリピリ

ここでのLIVEも初参戦

ドキドキ💓ワクワク💓


物販も定刻前に長蛇の列ダッシュ





ツアーTゲットしてきましたよん爆笑

チケットはSOLDOUTびっくりマーク


満員の会場は凄い熱気



LIVE前にノンアルビールで喉を潤しゲラゲラ

準備オッケーウシシ





○●○神の領域○●○


ボーカルのゲイリーの声量と動きが60代とは思えないぐらいキレキレチュー音譜



ヌーノ神の領域のギターキラキラ🎸キラキラ



喋りだすようにいろんな音が聞こえるよー飛び出すハート



ストレートなロングヘアもロック大好きなあたしは今もキュンキュンしてまうー酔っ払いラブラブ



ベースのパットがインスタで昨日のLIVEアップしてくれてて嬉しい笑い泣きラブラブ


※画像お借りしました


サイコーな夜をありがとうございました音譜




徒然でイッちゃ イベント


日時: 9月20日(水)・9月21日(木) 

2DAYS  10:00 〜 17:00 


ご予約可能なお時間は


20日 14:30〜

21日 13:00〜、16:00〜



場所: 結願寺 (2階個室) 

宮城県 黒川郡富谷町 明石台 3-2-11 

(ファミリーマートさん裏の黄色と茶色の建物です)



メニューは6つより選んでいただけます爆笑

ベル整体30分 3,000円

ベル整体60分 5,000円

ベルオイル30分 3,500円

ベルオイル60分 5,500円

ベル小顔矯正60分 6,000円

ベルアロマトリートメント60分 6,000円


丸レッドご予約はこちらのブログよりメッセージください♪

丸レッドタロット占いやバスボムのプレゼント付き🎁

丸レッド私達とのトークも楽しんで行ってください♪

どなたでもウェルカム音符

ぜひ来てね♡