クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜自転車自転車自転車


癒されて


昨日は

神社へ行きました




東北大震災で津波が来た神社です

実際見ると

結構高いところまで

津波が来たのがわかります


階段を登りきった上に

神社があるので

なかなか

疲れますが

だからこそ

ここに来てお参りしたいのです





上から見るとこんな感じ

結構

急斜面です




ここでお参りをします

無事お参りできて良かったです!



帰りの風景

とても綺麗な景色でした




夕焼けも綺麗でした




帰りに

日本一周している

バイクを見つけました

すごいですね!


イベント


今日は

イベントに行って来ました!

東北大震災復興支援の

イベントでした



海のすぐ近くが会場です




千台近くバイクが来ました!


強面の方々がたくさんでしたが笑

みなさん

優しかったですラブ


素敵なイベントでした!

また呼んでもらえるといいな



今日も暑かったけど

風があって

少し秋風の匂い

少し活動しやすかったです!

今日もありがとうございます♪








徒然でイッちゃ イベント


日時: 9月20日(水)・9月21日(木) 

2DAYS  10:00 〜 17:00 


場所: 結願寺 (2階個室) 

宮城県 黒川郡富谷町 明石台 3-2-11 

(ファミリーマートさん裏の黄色と茶色の建物です)




メニューは6つより選んでいただけます爆笑

ベル整体30分 3,000円

ベル整体60分 5,000円

ベルオイル30分 3,500円

ベルオイル60分 5,500円

ベル小顔矯正60分 6,000円

ベルアロマトリートメント60分 6,000円


ご予約はこちらのブログよりメッセージください♪

タロット占いやバスボムのプレゼント付き🎁

丸レッド私達とのトークも楽しんで行ってください♪

どなたでもウェルカム音符

ぜひ来てね♡