クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



徒然だなやぁ〜照れ


施術


昨日、なおちゃんが

告知してくれたイベント

良かったら

私たちに会いに来てください




今日は

月に2回の施術の日


利府駅前のtsumikiさんで

整体、オイルトリートメント

やってます♪


なおちゃんも私も

セラピストです!


何年前になるかなぁ〜

同じ整骨院で

一緒に仕事していた仲間で

今も仲良くしてもらってます♪


2人で何かやりたいねって

言いながら月日が流れ

やっと

実現します!

楽しみです音譜音譜音譜



載ったよ


先日の

ランタンのイベント



とても素敵なイベントでした


昨日の朝

職場の仲間に

「まゆみさん、新聞に載ってたよ〜」

って声かけられて

仕事終わってから

うちに帰って朝刊をみたら

ランタンの写真と共に

私のコメントが載っておりました!


ランタンを利府町に上げたい!


学生達が

大人達を巻き込んで

たくさんの時間をかけて

打ち合わせをして

ランタンが上がるまでに

2年の月日を要しました!


去年実現して

今年で2回目


そのことを

熱く語ったのですが


新聞に載った内容は

なんだか

ほんわかな内容でした笑


でも

ランタンの記事が

新聞に取り上げられた事は

すごい事なので良き良きですねグッ



育英


施術の合間に

パソコンで試合を見てました!

序盤から

白熱した試合でしたね‼️



去年は

なおちゃんと一緒に試合を観て

優勝の瞬間を2人でお祝いしたのよ‼️



白川の関を超えた〜!って

御朱印までもらいに行ったのを

思い出しました!


今年は惜しかったけど

優勝した慶応は

107年ぶりだもんね!

おめでとうしかないよね‼️


甲子園に来れた球児達も

来れなかった球児達も

それぞれ

思い出の夏になったと思います!


お疲れ様でした!

今年も感動をありがとうございます♪