クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ走る人走る人走る人


運動


運動は好きなような

好きじゃないような笑


学生時代はバスケ部

バスケのゲームは好き❤️

でも

体力づくりの運動は苦手


マラソンとか歩くのとか嫌

だから

近くでも車使っちゃう

散歩は気分で好きなときもある



しか〜し



老後も元気に過ごすには

筋力が大事だし

最近

新陳代謝が鈍くなったと実感している

そんなお年頃


下腹のお肉が取れない

下腹の筋力がないから

腰が痛い


なので

2番目の娘と一緒に

7月から

ジムに通うことにした



8月に入って

なんだかんだ理由つけて

ジムをサボってしまったので

今日、仕事終わってから

久々にジムに行ってきたよ〜



ここのジムはビタミンを

その人に合わせて配合してくれるので

まずはビタミンの機械に向かう

キーホルダーをかざすと


「久しぶりの運動ですね!」


明るく

機会が話しかけてくる


まあまあな声の大きさなので

周りの人が

チラ見する



なんか




恥ずかしい泣き笑い笑笑





気を取り直して

歩く(走らない)

ひたすら歩く(絶対走らない)


その後

機械で筋トレ


また歩く(走らない)

マラソンする人尊敬



そしてサウナ3セット


シャワー浴びて帰る



久々の運動で

自己満足!




汗蒸幕


うちに帰って

整った身体をソファーへ投げ出し

一息ついていると


旦那さんから

仕事終わったら

サウナ行かない?

連絡が来ました



今整ってきたんだけど


またサウナ行ってきます笑


最近旦那さんは

サウナにハマってるので

せっかく

趣味的なものができた旦那さんに

お付き合いしてきます


汗蒸幕の湯♨️


ブログのお友達で

今日

行く人いるのかな?

もし私に会ったら

声かけてね〜!


白いサウナハットと

紫色のサウナマットが

私の目印よ〜!



ではまたラブラブ