クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ


どこいった?


バロンさんがいなくて

うちの部屋という部屋をさがした


この前は

ダンスの中で寝ていたので

そこも見たけどいない


どこ?

もしかして

外に行っちゃったのガーン


焦りながら探すと


寝室の

窓のところに

いました〜笑い泣き







暑かったのかして

涼しい

窓のそばで

まったり

夜景を楽しんでいたみたいです笑


外に行ってなくて良かったぁ〜


うちの中しか

知らないので

外に行ってしまったら

きっと

帰ってこられないと思うの


ほんと

焦った〜笑い泣き



ヨガ



昨日は

ヨガの日


まったりできました


腰が痛かったので

先生にお伝えしたら


タオルを使って

骨盤や

背中を整える

ヨガをしてくれました





なるほど〜

まだまだ修行です



ヨガの先生から

塩けんぴをいただきました!


芋けんぴは食べたことあるけど

塩けんぴは初めて!


しょっぱなくて

甘くて

美味しかったです♪


ありがとうございますハートのバルーン







言霊


集団的無意識のせいか

心がもやもやしていて


でもヨガの教えや

色々

考えていたら


スマホに

挟んでいた封筒を発見


中にはメモが






お友達が

私に

書いてくれたんだった


すごく

心が落ち着いた❤️




そういえば

今朝

車の中で

流れていた音楽


藤井風さんの歌だった


いつも流して聞いているのに


頭に残る歌詞があって

少し

腑に落ちた




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



そうだね

今日から

どう生きていこうかなハート