クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れチョコ

松島観光


昨日は

いい天気でしたね!


私は朝から

施術の日

朝イチのお客様は

携帯で野球を流しながらやってきました笑


おかげさまで

日本一の瞬間を

見ることができました‼︎

ありがとうございます笑笑


最後のお客様は

ブログのお友達でした

なんと

揉まれるのが苦手なのに

会いに来てくれましたハート


早めにお店を閉めて

2人でお茶しに行きました



久々の松島



カフェロマン


たけのこみたいだけど

レモンパイだよ音符







昨日のお客さんたちは

みなさん

お土産持ってきてくれて

ほんと感謝です

次からは手ぶらで来てね〜ピンク薔薇


韓国のココア

今朝

いただきました♪


少しジンジャーの味?

朝鮮人参も入ってて

身体に良いココア

オリゴ糖の甘さがちょうど良いの


あのね


あんまり

ココアとか飲まない人なのに


つい最近

ココアが飲みたい〜って

旦那さんに

騒いでたのよ笑笑


ほんと

いろんなことが

シンクロで

なんだか不思議なのです♪

ほんとありがとうね








ついでにお知らせ

施術します!


https://instagram.com/rifurockfest?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ROCKと施術って面白い

利府って

楽しい町です乙女のトキメキ