クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れあしあと

最近
バロンさんの機嫌が悪い
更年期か?
それは私…



お墓参り


天気も良くて心地よい

朝から

しばらくサボりがちな

部屋の掃除をして

床を磨いて

溜まった洗濯して

毎日しろ‼︎


妹夫婦と

墓参りに行きました






山と川と空と

いい眺め



公園には

たくさんの人が来ていました

今日は天気だから

遊ぶのも気持ち良いね👍


などと思いながら

お墓にたどり着き

無事

墓参りしてきました


クローバー感謝クローバー



ゆずさん


ゆずさん

たくさん芸をします!



今は
パンってすると
倒れるやつを
教えてるみたい
自分で倒れる動きはなかなか
難しいんだって



可愛い❤️


その頃バロンさんは




こたつの中

耳をピンと立てて

様子を伺ってました笑笑



ゆずさんが

お外に遊びに行ったら


恐る恐るこたつから出てきました






しっぽピターンで

玄関を見ています


ゆずさんが帰った途端




しっぽピーンで遊びに来ました!



おっ⁉️

さっきゆずさんが

芸の練習をしていた所をクンクンし出した

なんか

気になる様子



でた‼︎

フレーメン反応笑笑笑




変顔がたまりません!


https://cat.benesse.ne.jp/withcat/content/?id=88305



今日も平和な1日でした

ありがたや飛び出すハート