クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜🌸照れ🌸


○●○寒の戻り

○●○



今朝は雪のようはみぞれ混じりの冷たい雨
今も少し雨が降ってるニヤリ
久しぶりにエアコンと石油ストーブのダブル運転爆笑

寒くて雨なのでウォーキングもお休み口笛

自分に甘々
良い天気にたくさん歩く
雨も嫌いじゃないけど、傘や雨具がめんどう🌂

仕事から帰って冷えた体をあっためるのは
芋焼酎のお湯割りよんデレデレ飛び出すハート
あーこれも寒さゆえの幸せ〜ラブラブ




○●○BLUE GIANT ○●○


久しぶりに映画を観てきましたよーおねがい🎬


『 BLUE GIANT  』



仙台出身の主人公

リズムに感情をのせる感覚、感動

すごーくよかったラブ

アニメだけど現実のように

彼らの気持ちがズンズン伝わってくる


こんな熱い世界をあたしも作りたいウインク





○●○ ランチ○●○


映画の前にいただいたランチ酔っ払いナイフとフォーク


『ミア・アンジェラ』(Mia Angela) 







お二人様で好きなサラダ、パスタ、pizzaを3品選べてドリンクバーが付いて2,980円ビックリマーク


とっても美味しくてすご〜くお得感がありましたおーっ!音譜

美味しいランチ、映画鑑賞

好きなことができる

幸せだわ〜チュー飛び出すハート