クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜🌸照れ🌸


○●○WBC

○●○



今夜はいよいよWBC準々決勝
VS  イタリア🇮🇹

また大谷選手のピッチングが見られるとはラブ楽しみですね〜音譜

この試合を終えたらアメリカ🇺🇸
ローンデポ・パークに会場を移していきます野球気づき

あー昔のあたしの夢ひとつ思い出した目!!
本番アメリカ🇺🇸の野球場で
ベースボールキャップに入ったアイスクリーム食べながら野球観戦してみたいんだったゲラゲラ


○●○ウォーキング○●○



昨日は遊びに来た長男と一緒にウォーキングウインク


お仕事が夕方に終わり、あたしがウォーキングに出かけようとしたところに長男の車が到着車


これから歩いてお花屋さんやスーパーに買い物へ行くことを伝えると、、、


『一緒に行く』だって

全長5.6㎞にもなったウォーキング

長男と二人でこんなに長い距離26年目にして初めて歩いたかもウシシ



なんだか仕事のことで話を聞いて欲しかったんだねほっこり

なかなか良きウォーキングでしたラブ






○●○ ポトスエンジョイ○●○


ウォーキングの途中で寄ったお花屋さんラブ

街の小ちゃなお花屋さん桜


今度ダンナ様の転勤で遠くに行ってしまうお友達に皆んなでプレゼントハートのプレゼント


選んだのはポトスエンジョイ🌱



斑入りの葉っぱがかわいいのですラブ飛び出すハート


この時期のお花屋さんは観葉植物の入荷が少ないんだってポーン

卒業、入学シーズンが終わるとまた入荷が増えるとのことウインク

その時期にまたお店に遊びに行こうデレデレ