クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ音符




今朝も雲ひとつない空


ヨガ


毎週恒例のヨガの日





肩周りをほぐすヨガを

中心に

最後はリラックス

少し寝てしまったかも笑笑

チンシャーの音が

心地よく

すっきり目覚めることが出来ました

今日も

リフレッシュ出来ました

ありがとうございます✨✨



親友


どれくらいぶりだろう

高校の親友と


私のお気に入りのコース

稲庭うどんからの

カフェのハシゴ






曇天でしたが

楽しい時間でした