クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

なんだべぇ〜音譜

見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れラブラブ


今日も
まゆちゃんブログに
お付き合いください!


今朝も
仕事場へは
旦那様の送迎
楽々便で
送り届けてもらいました



日差しが眩しい



キラキラ



車の窓の

水滴が

可愛い飛び出すハート



今日もいい日だ!



幸せの




ポンジュースのグミ


袋を開けたら

四葉が出て来ました!!

幸せの四葉飛び出すハート


嬉しい





ラッキー


旦那さんと

イオンへ

すると


グルメ抽選会の広告を発見


イオンのアプリ入ってる!


https://www.aeon.jp/sc/aeonmallapp



グルメ抽選会

やってみました!




なんと

銀だこが当たりました!!



みんなに当たると思ってたので

職場の仲間に教えました


次の日

「私はマスクケースだった」

と教えられ


今日

銀だこを引き換えに行ったら



当たりは50本でした


なかなかのラッキーだわ〜ラブラブ


やっぱり

今年は

すごくついてる飛び出すハート






幸せな毎日に

感謝してたら

毎日がラッキーと

笑顔ばっかりで

毎日楽しいのですラブラブラブラブラブラブ


幸せに気づくのって

大切なことなのですねルンルン




バロンさん



昔の写真が出て来ました

娘が

落書きした段ボール

バロンさんは

まんまと

収まるのでした笑



バロンさんは

こたつの中で

私の足に足を絡ませて

寝てます猫


あ〜

幸せな時間乙女のトキメキ