クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れラブラブ



ハイハイレース


先日

赤ちゃんハイハイレースが

ありました





うちの孫ちゃんも出ました
練習したみたいで
練習動画が
送られてきました

音が大きいかもです!
開く時は
注意してくださいね♪



練習では7.5秒でした!



ハイハイレースは
歩くと失格です

さあ、どっちに転ぶか!?





結果
当日
孫ちゃんの担当だった
スタッフを
孫ちゃんが気に入ってしまい
そのスタッフから
離れない笑笑笑

最後は携帯でつるという結末笑い泣き

ゴール目前で
泣き出す子や

レース途中で
寝てしまう子もいて



笑いが絶えない会場でした!

NHKニュースにも出ました〜ラブラブ




赤ちゃん連れの家族同士の
交流があり
笑顔がいっぱい
笑い声がいっぱいの
素敵なイベントになりましたルンルン

毎年続くと良いなハート

笑うって最高ですね飛び出すハート



フラフープダイエット


何やら

宅急便が届きました


2番目の娘が頼んだらしいです


健康診断があるので

ダイエットしなきゃないそうです


私も

クリスマスお正月と

食べ過ぎ飲み過ぎで

わがままボディになってきているので

便乗ダイエットしようと思います




末の娘が実践してくれました


これを30分

毎日やると

ウエストにくびれ

が出るそうですグッド!


そもそも

フラフープが出来ない私


そんな私でも

最初は苦戦したけど

コツを掴めば

私でも

30分できるようになりましたよ!


さて

続くのでしょうか?


そこが問題です🫵