クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも

見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ黄色い花


衣替え


今日から6月ですね

あっという間に半年経ってしまいました

うちの職場でも今日から衣替え

夏の制服に変わります


制服が変わると

気持ちも一新しますびっくりマーク


毎月1日は

すっごく忙しくて

あっという間に時間が過ぎます

数日前から

今日の対策を練って挑みますが

やはり

今日も鬼忙しかったです👹


いつもは

仕事こわ〜い笑い泣き

とブルーな気分になるのですが

制服のおかげで

今日はなんだか

楽しく仕事できました


衣替えが季節ごとだと

楽しいのにな飛び出すハート



学生さん達も今日から夏服

心も新たに

学校生活楽しんでくださいね音譜




ドーナツ






クリスピークリームドーナツ🍩


先日、時間を潰そうと入ったイオンで

売ってました


結構並んでいたので

やめようかと思ったのですが


「本日最終日」


の文字に

つい並んでしまいました


限定とか

残りわずかとか

本日限りとか

タイムセールとか


弱いんです

思惑通りですねあせるあせるあせる



トスカーナ料理


先日、世界の料理教室で

トスカーナ料理を作りました


レシピをもらったので

作ってみました

少しオリジナルですが




オリーブオイルにニンニクの香りをつけて

ベーコンとマシュルームをくわえます




スナップエンドウは

スジをとり

茹でます

茹でたスナップエンドウを先ほどの

フライパンに加えて

弱火で火を入れます





皿に盛りつけて

卵黄を添えて出来上がり


教室担当ではなかったので

作り方などは

オリジナルですが

なかなか

美味しかったです


それにしても

トスカーナ料理って

聞いたことなかったですあせる


世界は広いです飛行機



バロンさん




気に入って寝てしまったようですキューン飛び出すハート