クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜コスモス照れコスモス


○●○ 昆虫さん達○●○



今日はモヤモヤ湿度のお天気あせるあせるあせる



最近庭でよく飛んでるのは

シジミチョウちょうちょ



お花の周りをちっちゃくヒラヒラ音譜

たまに休んでたところをパシャリ!!





猫さん達が3日連続で連れてきたびっくり

ショウリョウバッタ





さっと助けて庭に戻すニヤニヤ

ゴメンよー

本能だから悪気はないのよ笑い泣き



おなじみキイロテントウ

今日はひまわりの葉っぱに








○●○野球人○●○



今日の甲子園では

日大山形が浦和学院を

4ー3で下し2回戦を勝利アップ



残念ながらライブ応援はできなかったが

録画や熱闘甲子園を観て遅れましてだけど

これから一人で盛り上がるぞウインクww

8年前のあの感動をもう一度お願いラブラブ




そしてビックリしたのがポーン

巨人が中田翔を無償トレード!!



いろいろ問題があったがあせるチャンスに変えて

これからの人生また野球少年に戻ったつもりで

心機一転頑張ってよーグッDASH!





○● 東北人ではあるあるの話 ○●○



夏の甲子園⚾️

東北人あるある

地元の県が負けても、それ以外の東北の県を応援してしまうのよーデレデレ

東北に優勝旗が渡る日は来るのか?

優勝旗の白河越え!!





ただ今残っている東北のチームは3



盛岡大付(岩手)

明桜(秋田)

日大山形(山形)



応援してっからねーちゅー

頑張っぺアップウインクアップ