クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜音譜照れ音譜


○●○ 庭のイエロー○●○



オリンピックの熱戦が終わった

選手の皆様はもちろん

関係者、特にボランティアの皆様

本当にお疲れ様でしたドキドキ

ありがとうございました!!



今日は長崎への原爆投下から76

黙祷を捧げるとともに

これからの世界が平和へ導かれますようにキラキラお願いキラキラ

今日は願いを込めてイエローのお話



最近の庭はイエローブーム


コスモス



ヒマワリ🌻



キイロテントウ



我が家のお庭で愛を深めております恋の矢デレデレ恋の矢

貴重な観察ショット

伊達男だねーウインクキラキラ







○●○植木鉢○●○



どうしてもイエローの植木鉢をほしくて

探してみたが中々無い、、、


となれば作るしかないよねーウインク

ダイソーで3個で100円の素焼きの小さな鉢を発見ひらめき電球目ひらめき電球




これにイエローのチョークペイントを塗って




ひとつはダメージ加工

ポイントはかすれさせた筆ワークで角を狙って

ささっと流すように描く




最後の一つはホワイトがいいかなぁ


世界にひとつオリジナルの植木鉢完成

ちょこっとDIY楽しいー





○●あたしのイエローブーム○●○



身につけるものは中々イエローを着れないあたし、、、

似合わないかもゲッソリ



でも昔からとっても好きでラブラブ

イエローのミニクーパー

イエローのジムニー 

イエローのビートル

イエローの外壁 etc、、、

(車が多いなー)



憧れてたけど中々踏み出せなかった昔の自分を思い出す真顔



この歳になるとイエロー愛がおさまると思いきや素直にチャレンジしてみたくなったウインク



流石に車の色はダンナ様に反対されそうなので、、、


今度はイエローキッチンに挑戦しようニヤニヤ

今はダークブラウンの地味な色だけど、気分一転

DIYで色のリメイクちゅー



ブログでご報告できる日をお楽しみに♪