クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜ラブラブ照れラブラブ


○●○ アイスの差し入れ○●○



今日もあづがったね〜滝汗

夜中の熱中症にも気をつけてまいりましょう!!



昨日のお仕事ではアイスの差し入れがあり

ありがたかったな〜デレデレ



くずもちアイスバー


買ってきていただいたお店は情報は

仙台 河原町 『庄司』


ちょっと溶けてもぷるんとモチっとが

美味しいミルク味



ありがとうございますウインクラブラブ

暑い日には生き返ります音譜






○●○夏真っ盛り○●○



我が家の庭も夏真っ盛り晴れチュー晴れ


ヒマワリ



朝顔



ナスゾウくん



切り戻ししたランタナの先端の花は水差しして



ランタナは水あげが悪いみたいだから短くカットしてねウインク


大きく育ったナスゾウくんは1個だけだから

ぬか床に漬けてみた




やっぱり採れたては皮が柔らかいわ〜酔っ払い




○●銅メダルおめでとう○●○



ボクシング女子フライ級


並木月海選手が昨日の準決勝でブルガリアの選手に負けてしまったが、3位決定戦がないため

銅メダル獲得🥉


おめでとうございますアップ笑い泣きアップ


相手のリーチの長さに苦戦して悔しかったが、本人はどれほど悔しかったことか、、、

できればまたチャレンジして欲しい!

並木選手をまた応援したい!


大会までの練習、準備お疲れ様でした

今はゆっくり休んで、次に応援できる日が来るのを楽しみにしてます!!

感動ありがとうございましたビックリマーク