クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜


夜の地震
朝も地震

続きますねショボーン
どうか
大きな地震は来ませんように




トーチ



https://olympics.com/tokyo-2020/ja/torch/about/brand-design-torch




聖火ランナーの方がいらして

トーチを持たせてくれました!


「せっかくの機会なので、

たくさんの方に見てもらえたらと思って

持ってきました!良かったらどうぞ」



仕事中でしたが

失礼して写真を撮らせてもらいました。


両手で持つ分にはいいのですが

片手でこれを持って走るとなると

少し重いのかとも思いました。


聖火ランナーの皆さんは

難なくこなしていたので素晴らしいです!


しばらくして

トーチを引き取りに来たときも


「またトーチを持ってきますね!」


といいながらきちんと消毒をして

箱に丁寧に入れてました。


ホント、繋ぎ目がなくて

桜の🌸形で

可愛いかった!


トーチって聖火ランナーさんは

もらえるんですね!


そして、みんなに触らせてくれるって

さすが聖火ランナーに選ばれた方です!


幸せのお裾分け

ありがとうございます♪

感謝です‼️




多くの方に見て触ってもらえますように音譜












トーチ

売ってました。ミニチュアかな?














これはレプリカ

そのほかトーチグッズも












入道雲




朝の空は青くて

入道雲がもくもくで可愛かった!

写真撮り忘れた💦






夕方少し雲行きが怪しくなってきた


ちょっと見えづらいけど

私にはミッキーの横顔に見えた目

吉野家の宣伝ではありません💦



今はゴロゴロ⚡️鳴ってます



また豪雨になりそう

今日の夜くらいまで警報でてますねあせる

災害など起きませんように‼︎



バロンさん






ブルーベリー🫐の木に鳥がいました





鳥を見つけました!








鳥は飛んで行きました






寝ました



猫って〜〜

食って寝て遊んで寝てラブラブ


いい夢見てね!!