クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜音譜照れ音譜


○●○ 巣立ち○●○


西の空が真っ暗だな〜なんて家に着くと

凄い雨雨びっくり雨

なんだか台風の時より激しかったよー!!



仕事帰りに寄ったスーパー

やっぱり気になってツバメの巣を見上げる



巣の縁につかまり羽ばたく練習チュー



あんなにピヨピヨと大きな口開けて

待ってただけのひなちゃん達がもう自立の時を迎えそう爆笑



次に来た時はまた会えるかどうか、、、

嬉しいとちょっと寂しいが

行ったり来たりする照れ



○●○旬な味 その1○●○



夏と言えばやっぱりスイカ🍉




半分はダンナ様の実家へお福分けー

いただきものだからみんなで美味しくいただきましょうニコニコ



スイカといえば山形尾花沢スイカがオススメラブラブ

子供の頃からの味

品種改良もされてさらに甘くなってる

うめーよ〜デレデレ



熱中症予防にも最適

カリウムが体を冷やす作用があるんだって

お塩をちょっとかけて水分、糖分、塩分もしっかり補給

夏の救世主 あっぱれ




○●○旬な味 その2○●○



やっぱり枝豆っしょ〜




茹で上げる時になんとも言えない香り

すぐに家族は気づき、つまみ食いにやってくる


今回は旦那様が仕事のお客様へ送るついでに

我が家にも送ってくれた


山形庄内地方のだだちゃ豆 




味が濃くて旨味があってサイコーっす





○●○旬な味 その3○●○



これが1日を頑張ったご褒美

キンキンに冷えてやがるビール 笑笑

(カイジから引用)


やっぱりビールがええよー🍻

昨日東京の友人からいただいたビールは

沖縄発のオリオン生ビール





美味しいから飲んでみてって、、、

ホント美味しいーーーチュー

スッキリしていてドンドン飲めちゃう!!



初めてだったもんだから、この美味しさに感動よー



いつもありがとうございますラブラブ



美味しいもの食べれて、ご褒美のビールがあって

幸せだなー

また来週もお仕事頑張りましょー♪