クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ




職場の研修





研修がありました

少しの前振りがあったあと

図書館から本を一冊持ってきて

と言われて
皆んなでワタワタと
それぞれの思う本を探しに行きました




「はてしない物語」を私は選びました



この本には
父との思い出もあったのだけど

コロナ禍でたくさんの人が
希望を失いかけている今に
ピッタリの本だったのが理由





どれも大好きな本
アミ小さな宇宙人は
もう増刷されないのでとても残念

本を持ち研修に戻ると
それぞれが選んだ本を
売り込むように
メッセージカードを作るという課題

色画用紙に
思いを書き込んでラミネートする

そして発表会

一人一人の本への思いや
エピソードがおもしろくて
あっという間の2時間でした

そして、仕事で顔は知ってるけど
部署が違うとあまり話をしないので
集まった方々の事が知れて
楽しかったぁー爆笑

またやりたい!

そこで学んだ事

部署が違うからと他人事に思わず
どこの部署の事でも学ぶ姿勢
お客様に聞かれた時に
答えられるのが理想

ここに来て楽しいと思ってもらえるように
自分自身も楽しいと思いながら仕事ができるように

そんな場所に育てましょうってことでした音譜


コミュニケーション大事ですねラブラブ


研修に参加できて良かったです爆笑


バロンさん


誰かが食べ物を持ってくるとずーーっと

待っている

見ている

ガン見

フクロウみたいでかわいいチュー