クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜ひまわり照れひまわり


○●○ ヒマワリ○●○



とうとう我が家の庭にもヒマワリが咲いてくれました笑い泣き




アワダチソウグンバイムシと毎朝格闘し、

台風でも倒れずちっちゃな花を咲かせてくれた

ありがとうちゅー


あんなに小さかった苗が成長する


感動〜〜〜笑い泣き






○●○シャワーホース○●○



おとといからシャワーのホースの亀裂で

横からもシャワーが飛び出す始末あせるあせるあせる笑笑

前に交換してから5年くらいしか経ってないのに

家のホースはすぐにダメになるゲッソリ


娘となんでうちのホースはこんなに壊れるんだろう???

よそのお宅はどうなんだろう?と疑問、、、



まーあたしも含めてご家族皆様使い方が

荒いんだね、、、汗チーン汗


ということで、ホームセンターでホース購入




取り付けは簡単

パッキンをネジとの間にかませるのを忘れずにね

忘れちゃうと水が飛び出しちゃうからね




ついでに汚れすぎてビックリしたシャワーヘッドもお掃除してスッキリキラキラキラキラキラキラ




○●○並木月海選手○●○



昨日のオリンピックはボクシング女子フライ級

並木選手の応援アップおーっ!アップ



テレビ放送がなくて残念なのだがえー?

gorin.jpでネット観戦右矢印https://gorin.jp/




5-0の快勝で準々決勝へ進出

🎉おめでとう🎉


次は8/1(日)17:00


VS コロンビアの代表



小さくて可愛いくて強い女子

応援したくてたまりませんデレデレ

次も頑張れー♪