クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ

昨日の台風8号は
宮城県初上陸とのことで
心配していたけど
私の周りでは深刻な被害がなかったようで
一安心しました






でも、世界では洪水被害が
大変なことになっているみたいガーン










2018年、夢に祖母が出てきて

「これからは災害の年になるから大変だよ」

と言っていたのを思い出した。


夢の中での話だけど
その通りになってる気がするのだ〜ガーン

だからこそ、1日1日を
大切に
楽しく過ごさなきゃ照れ

なんでもない日常に感謝クローバー





ちょっと暗い話かもしれませんので
気分が乗らない方はスルーしてくださいませ


医療センター


癌かもしれない

と怯えて過ごした半年近く

鬱になりかけた私



気持ちは元気爆笑だけど

まだその恐怖とは戦っている



前回、検査結果を聞きに行った時に

手術するかを

次の診療までに

自分で決めろと言われてしまった



決められずにいる私



自分の身体の一部を取るのよ〜


取らなくて良いならそっちの方がいいよ〜


でも、癌になる可能性があるなら

早めにとった方がいいのよね


でも、検査を続けていれば

早期発見になるなら


このまま

3ヶ月に一度の検査を続けていたいのよ〜


自分で決めろって〜


孫が出来るから

元気で生きていかなきゃないし


手術のリスクもあるじゃない?


わからなすぎるえーん

自分のことだよ!

自分のことだけど〜


あと1ヶ月

じっくり考えることにするっちゃねにやり



医療センターその2


労災で通っていた口腔外科

昨日

「これ以上はもう治らないでしょう」

とのことで終了


傷口が板が入ってるみたいな固さ

触るとピリピリする感覚


が残っているけど

日常の生活に支障ないし

不幸中の幸い

傷も悪目立ちする感じもないし


こんなもんですんで良かった〜

ありがとうございますおねがい


イケメン先生!

親身に治療してくださり

話を聞いてくれて感謝ですビックリマーク


そして自分の不注意で転んだのに

謝ってくれた上司と会社に感謝です







バロンさん



またやられているのだね笑い泣き

大好きすぎてやってしまうのだけど

絶対爪を立てない君は偉いよ

いつも癒してくれてありがとうね〜ドキドキ