クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜音譜照れ音譜


○●○ オリンピック○●○



日本がメダルラッシュ🏅

昨日の柔道では阿部一二三選手阿部詩選手

柔道史上初の兄妹同日金メダルの快挙キラキラウインクキラキラ 



IOC、政治、大会組織委員会の開催前のゴタゴタ、コロナ感染拡大心配の賛否両論あれど、これまで頑張ってきた選手達、素晴らしい結果をだしてくれる選手達に大きな拍手を送りたいキラキラおーっ!キラキラ



競技の素晴らしさや演技の美しさをみて、次のオリンピアンを目指す子供達がいっぱいいてくれたらイイなぁアップデレデレアップ



未来のオリンピックも日本の選手をたくさん応援していたいウインク



個人的にはボクシング女子フライ級

並木月海選手に注目目

小柄な可愛らしい顔立ちからくりだすパンチ🤜



総合格闘家の那須川天心選手と幼なじみで有名だ


次回2回戦は

29日(木曜日) 19:24



楽しみに応援します♪





○●○プリンのあとは○●○



今日は面倒くささと暑さとオリンピック見たさでまったくお出掛けしたくないキョロキョロあせる

ホントは水挿しした植物が根を出し、土に植え替えしたくて百均に小さな鉢を買いに行きたいのだが、心からお出掛けしたくない、、、キョロキョロあせる



目に入ったのは先日食べたプリン🍮の器

プラスチック製だが楕円形で可愛らしく洗ってとっておいた



これに排水用の穴を開けちゃえ

って事でIKEAの電動ドライバーとネジを使って開けてみた







やっぱりヒビが入るが、底面だけで側面はセーフ

という事でこれを使うことにニヒヒ音譜





○●アイビーとアオキ?○●○



庭に自生しているアイビーと

父の日にダンナ様が子供にもらった花束の中の斑入りのアオキ?を水に挿していたら根が出てきた




これは斑入りのアオキですか?

詳しい方教えてください!!




受け皿に娘がファミマの1番くじで当てた(ハズレた?)たべっ子どうぶつのお皿 笑笑

使い勝手が悪かったの、、、




土に挿木したアイビーとアオキ?

は無事育ってくれるのか?