クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜黄色い花照れ黄色い花


○●○ 宮城・山形高校野球○●○



雲は湧き♪光あふれて〜♪



昨日は宮城で高校野球の決勝

石巻市民球場まで応援に行った

どちらが優勝しても甲子園初出場!!


仙台三高 VS   東北学院

   5         12




東北学院が初優勝おめでとう!!

テレビから甲子園のプレー応援します音譜



仙台三高頑張ったよー笑い泣き

夢をみせてもらいました‼️

ありがとうおーっ!

次こそ甲子園狙って頑張れーアップ

 




そして、今日

今度は山形の決勝戦を応援に

山形県営野球場へ

15年ぶり8度目の決勝カードキラキラ


日大山形 VS     東海大山形

   9 ー      



日大山形優勝おめでとう🏅

4年ぶり18回目の夏の甲子園出場✨




東海大山形も打線をつなぐ諦めないプレー

いい試合を見せてくれてありがとうアップ






○●○甲子園の応援○●○



今年の夏の甲子園は学校関係者以外の

一般券の販売はなくなった汗ショボーン汗



観客が少ないのはやっぱり寂しいが

テレビから大きな声援を送りたいおーっ!



これもきっと仲間で語れるイイ思い出になる日がくる!!


一球入魂⚾️ 全力プレーで頑張れービックリマークおーっ!ビックリマーク





○●おまけ○●○




先日訪れた蔵王の御釜の帰りにまゆみちゃんと遅めのランチウインク


森の芽ぶき たまご舎蔵王本店



お土産に買った

卵の燻製




たまごぷりん




うまがったよーデレデレラブラブ