クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ音譜

朝活


今日はなおちゃんと徒然の活動の日

娘を学校に送った帰り

いつもの場所



今日の活動が

良い方向に向かいますように照れ



蔵王のお釜(まゆみ編)


今日の目的地は蔵王のお釜

なおちゃんの車で出発‼︎

いつも車の運転ありがとうございます💖


私目線の徒然活動報告です

なおちゃんからの記録は明日お楽しみください音譜



途中にある釜房ダム


山の壁面のコンクリートに

やまゆりが咲いてましたラブラブ



不動滝


蔵王寺



御朱印をいただいた際に

お坊様からお言葉をいただきました


昨今、御朱印はスタンプラリーのように

集められていますが御朱印は


「仏様と御縁を結ばれた証」


と教えていただきました


〜蔵王寺ホームページより〜


ありがたい言葉です
これからも感謝しながら御朱印を集めようと思います

蔵王寺の御朱印には

賽の河原と書いてありました

人は亡くなると

賽の河原で閻魔大王様からの

審判が下されます


その際に御朱印をお見せすると

閻魔様からの審議の判断の1つとなる

切符のような物

ともおっしゃってました


蔵王刈田嶺神社


ここでの御朱印には

左上に折り紙が



ブックマークのような物

心遣いに感謝ですラブ


最後にお釜の写真を載せて終わりにします

長くなってしまいました

最後までお付き合いくださりありがとうございます