クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜晴れ照れ晴れ


○●○ 宮城高校野球○●○



昨日は宮城の高校野球に波乱ポーン

強豪校の私学仙台育英を破って

市立仙台商業が3-24回戦を勝利‼️



仙台商業出身と言えば地元の有名人

サンドウィッチマンよねウインク

でもふたりともラグビー部だったけどニヤニヤあせる



息子達二人とも高校生時代硬式野球部で

一人は私立

一人は公立

だから両者の気持ちがわかる



私立なら強豪という負けれないプレッシャーやプライド、チーム内でのベンチ争い!!


公立なら絶対に私学を倒して甲子園に行きたいという強い精神力、チーム内の団結力!!



どちらも言葉で綴るように簡単にはいかない

甲子園でプレーしたい気持ちはどちらも一緒

どちらが勝っても負けても努力した時間や練習や仲間は絶対に無駄じゃない真顔

将来必ず役に立つ時が来るよ‼️




○●○あれから2○●○



あれから2年、、、

このニュースは忘れられない

京都アニメーションの放火殺人事件



36名死亡 33名重軽傷という

本当に痛ましい事件



犯人に高度なヤケド治療を提供する疑問

もちろん真相解明やこれからの償い

理由はわかるのだがモヤモヤする



勝手な自己の感情の為だけの

悲惨で凶悪な事件



今でも憤りを感じてしまう



何が起きてるのか分からず亡くなってしまった被害者やご遺族の方の気持ちを考えると心が苦しくなる



救いは今でも制作できるように会社が復活したこと

新しい素敵な作品を創り出してくれていること



ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます


亡くなった方々、被害者の方々にはこれからも日本の宝、アニメにたずさわる人達を見守って支えて応援していただきたいと心より願っております




○●京都アニメーション○●○



京アニのアニメは作画がキレイなので有名デレデレ

手間や時間を相当にかけて仕上げているのを感じる



『涼宮ハルヒの憂鬱』

『けいおん!』

『聲の形』 

 MORE...



あたしがすごーくオススメな京アニの作品は

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』




切なさ、寂しさ、優しさ、愛すること、そんな人の心を取り戻していく主人公にとても惹かれていく


毎話涙なしでは

観てられませんよーラブラブ笑い泣きラブラブ

ハンカチ、ティッシュ準備ですよー音譜



劇場版を観てない方には朗報

Blu-ray & DVD

2021年 10. 31 リリース

http://violet-evergarden.jp



これからも京アニの応援していきますラブラブ