クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜照れ音譜
今日も暑いです🥵

朝に仕事に向かう車の中で飲んでいた
氷をたくさん入れたアイスコーヒーが
帰りには
ホットコーヒーになっていましたコーヒー




パワースポット



私はメンタルが弱いので笑


何かあると

いつもご先祖さまと神様

仏様に頼ります爆笑


自分の受験の時も

病気になった時も

悩みがある時も

仕事の事も

良い方向にいきますようにと

お願いしてきました


松島のこの場所には

白衣観音様がいて

いつもいつも私の話を聞いてもらってます



娘が学校で孤立してしまって

辛いと泣かれた時は

本当に毎日、観音様に懇願してましたアセアセ

娘には


「大丈夫だよ!きっとわかってもらえるから

あなたなら大丈夫!

でも辛かったら無理するな

休んでも辞めても転校しても良いんだよ

いくらでも道はあるから

心配しなくていいよ」


なんて親みたいな事言ってたけど

親だけど笑


心の中はバクバクで

苦しくて

毎日お話し聞いてもらってました


私のパワースポットラブ



今の仕事決まってからは

休みの日しか行けないけど

もうここにきてから

3年目になります




松島が一望できる





この場所でなんちゃって瞑想しながら

自問自答して

昨日の自分より1ミリでも前に


そう思いながら深呼吸クローバー


去年は

ブルーインパルスが

私だけのために

あまり人が来ないので貸切で見れたのよ〜


ハートだの丸だのを

空中に書いて

私を応援してくれてるような

そんな錯覚を抱きながら

ニヤけながら

毎日1人で空に拍手👏してたっけ






昨日はやまゆりが咲いてました




つぼみもたくさんあったから

咲くのが楽しみ



なんだかわからない虫爆笑

カミキリムシ?

って友達が教えてくれた


この場所は

朝の時間、貸切状態

なので気持ちよく

なんちゃって瞑想なんか

しちゃえますニヤリキラキラ


観音様の展望スポットまでの坂道を登り

下って違う坂を登り

なんちゃって瞑想スポットへ

なんだかんだ歩くので

少しは有酸素運動になってる

きっとなってる

嫌、私は運動している

と思っております口笛



娘は今、楽しく

うるさく?

たくさんの友達と高校生活を

enjoyしてるようです💖




感謝です💖

バロンさん



旦那さんの足元にピッタリくっついて

何考えてるのかなラブ


小ちゃな毎日の幸せに感謝ハート


ありがとうございます💕