クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


徒然だなやぁ〜ブーケ2口笛ブーケ2


○●○おめでとう✖️おめでとう○●○


 

またまた昨日のブログでまゆみちゃんの

クラッカー長女さんのご懐妊おめでたサプライズ報告ークラッカー



ラブラブおめでとうございますラブラブ




でもね、まゆみちゃんをまだ

おばーちゃんなんて呼ぶには若すぎるなーぶー

なんて個人的な感想もありますよーウシシ



きっと素敵なグランマになってくれるわキラキラ音譜



若い人達が夢や希望をもって結婚や子育てに

前向きになってくれるのって

アラフィフなあたしも元気ちょーだいしますデレデレ



身近な地域でこれから頑張るご夫婦や子育て中の方に、この先少しでもお手伝いできる機会があればイイなウインク



家族が増えるまゆみちゃん、長女さんに

アップ沢山の幸せな時間がやって来ますようにアップ






○●○アンテナ○●○



結婚、妊娠や子育てするとグーンと自分のアンテナの数が増えるニヤニヤビックリマーク




妊娠や子育てしてみないとわからなかった身体の変化や職場や家庭での立場や気持ちの変化、etc

おかげで相手へ思いやりがグーンと成長できたアップ



子育ては我慢したり、大変で一緒に泣いた時もあるけど嬉しくて、楽しくて、子供達のおかげで感動した思い出もたくさんある音符




百聞は一見に如かず 

百見は一考に如かず 

百考は一行に如かず 

百行は一果()に如かず 

百果()は一幸に如かず 

百幸は一皇に如かず


簡単に意味を説明すると下記のようになります。

聞くだけでなく、実際に見てみないとわからない 見るだけでなく、考えないと意味がない 考えるだけでなく、行動するべきである 行動するだけでなく、成果を出さなければならない 成果をあげるだけでなく、それが幸せや喜びにつながらなければならない 自分だけだなく、みんなの幸せを考えることが大事


〜引用〜百聞は一見にしかず、の続きはこんなことに



せっかくいただいたあたしの人生

情報過多で不安になるよりできる限り見て、知って、行動して、たくさん感じていたい

その感動を誰かの何かの役に立つ時がくればいい


そう思ってどんどんチャレンジしていこうウインク

我が子達も恐れずどんどんいろんな事に

チャレンジしてほしいなウインク