クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ音譜

雨の中の買い物


雨です☔️

前回のブログで雨は好きと言いましたおねがい


明後日は長女が結婚する

相手方の

ご両親との顔合わせの日


今日、お休みなので

ご挨拶のお菓子を買いに街中へ


運転が苦手な私は街中へ行く時は

ドキドキ💓するのです


雨で怖いのと

代車の為車が慣れず怖いのとダブルなので

近くの駅まで車に乗って

そこから

電車で行くことにしました照れブルー音符


母と妹も一緒に来てくれるそう

久々の親子でお出かけ爆笑音譜


街中で待ち合わせて

藤崎へ

宮城県人ならみんな知ってる百貨店です


前日に経験者の先輩に

あれこれ聞き込みをして

相場的な金額やらのし紙などなど、ありがとうございましたピンク音符


いざ、売り場へ

ネットで調べたら

カステラやバームクーヘンが人気だそう



カステラとバームクーヘンラブラブ

それも良いけど

なんだかありきたり



自分がもらって嬉しいものがいい

まだ見たことないような

自分ではなかなか買わないような

相手様を思ってあれこれ選ぶのって

なんか楽しいラブラブ



本店は銀座みたいだけど

庶民な私は

ここのお菓子を初めて知りましたラブ











どれも素敵だけど





しあわせの

これアップアップアップを入れたくて

アレコレチョイスして箱詰をお願いしました




これを入れたかったのだけど

賞味期限が

なんと3日!!

残念だけど今回は違うもので選びました


のしは店員さんがアドバイスしてくださり

季節の掛け紙をラブ


包装紙も光沢があって素敵キラキラ

喜んでくれるかな〜チュー


チロル


昔、亡くなった父によく連れて行ってもらった

思い出の店


久々の街中

親子で歩いていて見つけた【チロル】

「懐かしい〜ね〜!」

何年ぶり?


ランチはここにしましたナイフとフォーク



グラタンとパスタ

サラダとスープとドリンクセット

¥1050

安いですよね〜

そしてここのドレッシングが

今まで生きてきた中で1番上手い!



もちろん買ってきました♪

チロルの懐かしい味と

父との思い出

家族の大事な時間をありがとうございますラブラブ


でさぁー!

カルディー寄ったり

ドン・キホーテ寄ったり

鞄屋さん寄ったり


雨の中☔️

傘さして

大荷物で歩き

電車乗って


東北本線だと、利府駅行くのに乗り換えして

しまいに電車に傘忘れ


車でうちに帰り

今、ヒィヒィしとります笑


雨の日は好きと言いましたが

外を歩く時は

あまり好きではないかもです笑


長くなるけど

もう少しお付き合いお願いします🤲


昨日、長女の彼氏さん

またまた来ました♪



「お父さん、お母さん、お話がありますので

お座りください」


「すいません!また、順番が逆になってしまいますが

娘さんのお腹に新しい命を授かりました」


まじですかぁ〜


ということで私、念願の

おばあちゃんになれますラブラブラブ



ありがとうございます‼️


バロンさん




毎回ここでご飯を狙ってます!