クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ音譜


今日は雨☂️

七夕の日は雨が多いですなぁ

でも空の上は晴れてるから

織り姫と彦星は

今頃会ってたくさんお話ししてるよねラブ


雨の日好きラブラブ

ゆっくり時間が過ぎている気がするから

晴れも好きなんだけどね笑


にわかですが


アニメってなんか

オタクみたいで(昔はそんなイメージ)

苦手だった

ごめんなさい!

マンガやアニメは子供が見るもの

そう思っていた

頭の硬い私

でも

日本を代表する

立派な宝キラキラですよね❣️


妹はいつからかアニメの話ばかり

するようになってて

私はいつもそれを

右から左へ

受け流していた

そう、ムーディ勝山のように音譜


そしてもう一つ

アニメとか

マンガ見る人って頭いい

って思ってた


私は馬鹿だから

マンガとかの登場人物の名前

覚えられなくて

わからなくなると

数ページ前に戻って読み直す


そう、勉強と一緒で

なかなか

進まないのだ〜


が、

娘達がTVを占領して

アニメを見出した

当然、私も仕方なく一緒に見る






で、ハマる笑い泣き恋の矢


爆王〜‼️

五條せんせ〜‼️

カカシせんせ〜‼️

鳥養さ〜ん‼️

千空〜‼️

龍宮寺くん‼️

火神くんっ‼️

アップ

今ここ


いや〜アニメって

本当に素晴らしいですね目


続き見なきゃ目音譜


バロンさん


【ペットショップアミーゴ】


音譜少し落ち込んだ時でも

君は笑顔をくれる

幸せをくれるから歩いてゆける

アミーゴアミーゴ

みんなの真ん中

人の心を繋いでゆくように

ずっとずっとみんなでいたいから

新しい出会いだねこの場所でいつでも

アミーゴアミーゴ

楽しいアミーゴ

優しさがあふれてゆくように

いつまででも

笑顔でいたいから音譜


ペットショップアミーゴの歌音譜


妹の旦那は

アミーゴで仕事していた時

この音楽を聴きながら泣いたそう

仕事しながらループするアミーゴの音楽音譜

何度も聞いていると

飼っているペットを思い浮かべて泣いてしまう

そんなすごい曲なのです!!



そんなアミーゴで買ったバロンさんのおもちゃ

なんと




彼には響かなかった



ある意味泣けたえーん

アミーゴ〜!!