クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんだべぇ〜音譜
見さ来てけでありがどなぁ〜ラブラブ
いいね👍やフォローがあっと
書いでで、励みになっからアップアップアップ
見さ来たついでにポチッと
してってけさいんね〜チュー
おもしぇ〜ごどや思ったごと
徒然に書いでぐがら
お茶っこ🍵飲みながらでも
見てってけさいん目!!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

徒然だなやぁ〜照れ音譜

御朱印めぐり


仕事終わりに

「御朱印もらいに行こう!」

妹夫婦から連絡がありました


妹の旦那さんは

御朱印をたくさん集めていて

奈良へ旅行に行った時は

旅行中ずっと

御朱印巡りで

1日、大体2万歩

脚が自分の脚なの?

くらい

たくさん歩きました

楽しかったけどねドキドキドキドキドキドキ


で、今日は

宮城県の太白区にある

【坪沼八幡神社】

に行って来ました照れ

ここは全体運

金運

美と健康運

にご利益があるそうですよ





今回は


四季限定の夏バージョンの御朱印



月限定の御朱印



見開きの手書きの御朱印



土曜日は三つまでしか買えないらしく

こちらのチョイスにしました


上の二つは右側にフルネームで名前が入りますよ音譜



御朱印帳も月ごとに種類があって

どれも可愛い💕

今回はお財布事情により我慢えーん



あれもこれも可愛い御朱印でした



駐車場からすぐのところには

猪のうめちゃん🐗

「うめちゃん」と呼ぶと

しっぽを振ってやってくる可愛い子でした



【君が代】の歌の

さ〜ざ〜れ〜い〜し〜の〜

い〜わ〜お〜と〜な〜りて〜音譜

かな?







素敵な神社でしたラブ



変わり種御朱印



飛び出す龍🐉ラブラブラブ



これは龍の胴体部分が毎年増やせる御朱印

なが〜くなればなるほど

ご利益がありそうですねラブ


いつかもらいに行きたいです!!


帰りにイオン利府北館へ

ドムドムバーガー🍔が目当て


懐かしい!

高校の頃

通った〜ハンバーガー

私はフィッシュバーガーが好きで

いつも

「作りたてをください」

と生意気にオーダーしていました

揚げたて熱々の

フィッシュバーガーは

カリカリホクホクで最強でしたハート


 利府店のドムドムには

残念ながら

フィッシュバーガーはなかったので



たまごバーガー


シンプルだけど辛子マヨネーズが効いていて

たまごもふんわり甘めの味付け

ペロッとなくなりましたチュー

3つはいける‼️


ドムドム出来て嬉しいよ〜❣️

できたらD Qもできないかなぁ〜

コーヒーゼリーソフト

最高だったなぁ酔っ払い


青春の味


今日もなかなかハードな1日でした


バロンさん


なのでバロンさん

ひとりぼっち時間長くて

帰ったら鼻真っ赤になって

怒ってましたムキー



いまは落ち着いてます

ごめんねっ🙏